【髪を傷めず、可愛いカラーが楽しめるエアエクにハマる訳とは】京都市左京区30代女性U様

【髪を傷めず、可愛いカラーが楽しめるエアエクにハマる訳とは】京都市左京区30代女性U様

カラーエクステを楽しんでいただいているU様。今回で三回目です。

ご自身の髪の色素が濃く、シングルカラーでは思いどうりの明るさにならず、ハイライトを入れてカラーを入れても色落ちが早いということからカラーエクステに興味を持って頂きました。

U様は三人のお子様のママで子育て真っ只中で時間がありません。ご来店の時も何とか時間を作ってご来店頂いている様子です。おうちでのバスタイムにヘアケアに時間をかけることもなかなか難しい。

でもオシャレしたい、可愛いくいたい。ですよね。

今回レッドバイオレット300本1時間以内。(施術中、前回のカラーエクステが残っているのでリペアも同時にしました。)リクライニングチェアで施術中はお休みタイムZzz…

あっという間に可愛いカラーメッシュスタイルに変身。

U様も忙しい中、身体を休めれたのと寝てる間に可愛いカラーメッシュヘアになれることに喜んで頂けてるようでした。

時間をかけずにお手入れも簡単なカラーエクステ、トライしてみませんか?

秋冬は落ち着いた色のファッションになるのでエアエクのカラーエクステでアクセント付けてみませんか?