エアエク体験 京都市左京区 40代 男性

エアエク体験 京都市左京区40代男性U様 カラーエクステ

エアエクを導入してから定期的にカラーエクステをされているU様。

エアエクをされる前はブリーチをされていましたが色落ちしてくると金髪になるのが年齢的にも嫌な感じで、髪が痛むのも見た目が汚く感じると言われていました。

男女に関わらず、メッシュチャレンジしてみたいけど、金髪になるのが嫌、色落ち早くてカラーが楽しめない、ブリーチしたら髪がバサバサで傷む....等々ありますよね。

そんな悩みを解消出来るのがカラーエクステです。

髪を傷めずメッシュが楽しめるという事で、U様にエアエク導入当初にご案内したところ、カラーの彩度、品質良さを気に入られ、エアエクのファンになられました。

U様、本日はカラーエクステCloudy Greenを500本されました。

黒髪の自毛にカラーメッシュがアクセントになり個性的なフェーズスタイルに。

ご家族や甥っ子姪っ子たちもやってみたいと言われているようです。

少し違うことで人と差がつくお洒落なカラーエクステ。試してみませんか?