頭頂部の髪が少なくなってきた50代男性

頭頂部の髪が少なくなってきた50代男性

増毛エクステエアエクを初めてされた50代男性の記事を書いております。

  • 若い頃髪が多かった
  • AGAクリニックに相談
  • 増毛エクステ エアエクを初めてされた感想

ぜひ最後までお読みください。

若い頃は髪が多かったM様。

40代の頃から頭頂部のボリュームが気になり始めいろんな薄毛対策をこうじてこられました。
身だしなみに気を使われる職業なだけに髪が少なくなってきたことは大変気にされておりました。

AGAクリニックに相談経験もあり

最近よくCMをしているAGAクリニックにも相談されお薬を服用されていました。
オンラインでドクターに相談してからお薬を処方されるようです。
薬を服用してからは最初は脱毛するようです。毛周期を整えるようですがさすがにびっくりしたと仰っておられました。しばらくして脱毛は落ち着き髪は伸びてきたように感じるがまだ気になるとのことでした。

増毛エクステ エアエクを初めてされた感想

イマ大手もよくCMしている増毛エクステをしてみたいと検索されエアエクを知り当店に来店されました。
お薬を服用されていたからなのか髪が少ないというよりは頭頂部のボリュームが気になっておられたのでエアエクを700本装着させて頂きました。
当初は300本の予定だったのですが、増えたことで感動され500本、700本と増えていきました。
(本数に関してはお客様の髪の状態で一緒に決めさせていただきます。
人によって限界値があります。たくさん装着する事が決して良いのではありません。)

地肌が目立たなくなりM様も満足して頂けたようでした。
M様からエアエクの感想を頂きました。

 

増毛エクステ エアエクをされたい方、興味のある方ぜひLINEでお問い合わせください。