【人の視線が気にならないエアエクでつむじ割れ解消】京都市左京区50代女性M様

【人の視線が気にならないエアエクでつむじ割れ解消】京都市左京区50代女性M様
二度目のエアエクで来店のM様。

前回エアエクをされての感想は「とても良い感じで結び目も気にならず、着けてるのを感じないくらい自然だった」と仰って頂けました。
今回も前回と同様につむじ二つの割れをカバーしたいとオーダーを頂きました。

カットもされたのでエアエクの前にVediteでシャンプーさせて頂きました。
Vediteでシャンプーすると根元から髪が立ち上がってくれるので二つのつむじの内一つが目立たなくなりました。
beforeのお写真がVediteでシャンプー後の状態です。

Vediteに関する記事はコチラ

前回から1か月半ということもあり、今回はナチュラルブラックを300本、前回のエクステはリペアさせて頂きました。(300本以上装着の方リペア無料)

前回の写真

今回の写真

エアエクリペアの最適な周期(1ヶ月半~2ヶ月以内)でご来店頂いたので前回のエアエクが残っておりリペアで対応でき、300本施術で綺麗につむじ割れ二つがわからなくなりました。

M様もつむじ二つが目立たなくなった事と前から見た時のトップのボリュームが嬉しいと喜んでおられました。

私も40代を迎え年々髪の変化を感じている時にVediteヘアケアと増毛エクステに出逢い髪に対する思いが変わりました。

Vediteヘアケアと増毛エクステを導入してからお客様の笑顔が増えました。

髪の悩みに一緒に向き合いませんか?

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中