【前髪が減ったのと頭の上の髪がふんわりしないのが気になる】京都市左京区60代女性K様 

【前髪が減ったのと頭の上の髪がふんわりしないのが気になる】京都市左京区60代女性K様 

前髪が減ったのと頭の上の髪がふんわりしないのが気になるK様がお客様の紹介で来店されました。

頭皮が敏感な為、グレイヘアで過ごされていてヘアケア商品にも気を付けておられるK様。

年々髪のボリュームが気になるようになり、今回紹介して頂いたU様(エアエクユーザー)をご覧になられてご予約頂きました。

グレイヘアということもありK様は自分に合う髪色があるかと心配されていました。

一見白髪が多いようですが、K様が望まれるボリューム感を出すために敢えてホワイトは使用せず、アッシュとナチュラルブラウンで髪に厚みが出るようにして、今回はお試しという事だったのでご自身の気になる前髪に300本施術させて頂きました。

 

K様に仕上がりを確認頂きました。300本でも増えた感じするわ、自然で手触りもいいしもっと増やしたいわ。と仰って次回ご予約を頂きました。

短時間で髪も傷めずボリュームUP出来ました。

増毛業界では1000本~が当たり前の施術本数です。

本数をたくさん付ければ満足度はもちろんありますが、エアエクは目立ちにくさ、手触り、質感は増毛業界の中でも品質良さは自信があります。大手増毛業者様より、気軽に増毛エクステを美容室で出来るRECOLTEKoikeでトライしてみませんか?

秋は抜け毛が増える時期でもあります。いつもより髪の事、気になりませんか?