【つむじが割れるのと分け目の頭皮が透けるのが気になる】京都市左京区70代女性Y様

【つむじが割れるのと分け目の頭皮が透けるのが気になる】京都市左京区70代女性Y様

Y様はつむじ割れと分け目の透け感が気になるのでエアエクをされています。
元々髪が少ない方ではないので普段はVediteでヘアケアをされて、つむじが気になってきたらエアエクでつむじ割れ解消されています。

今回は半年ぶりのエアエクです。
もう少し早くしたかったけど、Vediteを使っていたから髪がしっかりしてくれて気にならなかったの、でももう限界ww
と仰っていました。
こういうお声はとても嬉しいです。

ご自身の髪に正しいヘアケアをして頂いて、髪が元気になってもらえる。
Vediteに関する記事はコチラ
エアエクを装着する時も装着出来る髪が増えるので、理想のヘアスタイルになります。
前回700本施術されたので今回も同じ本数で施術させて頂きました。

Vediteでホームケアをされているので前回よりも装着しやすくあっという間に仕上がりました。
700本1時間半でつむじが気にならない若返りボリュームアップヘアスタイルに。

 

増毛エクステされる方はヘアケアは必須です。
ヘアケア商品を使うだけでなく、生活改善、食生活改善することが髪にとって大事な事なんです。
今後は生活改善や食生活改善でのヘアケア情報もご紹介します。

昨日より京都府もまん延防止が発令されました。
当店ではコロナ対策をしながら営業させて頂きます。
人と人との接触を減らすためご予約してからのご来店をお願いします。
ご予約時間から連絡なしの30分以上の遅刻は予約キャンセル対象となりますので、お気おつけ下さい。
体調が優れない方や濃厚接触者の対象になる方のご来店はお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはLINEかお電話にて受付