【エアリーエクステで今より若く綺麗になりませんか?】

若返りにエアリーエクステ。

結婚式場で列席される方のヘアメイク、着付けの仕事に携わる事があります。
列席のお客様、特に新郎新婦様の【お母様】の声で多いのがダントツで若く見えたいです。
今日まで大事に育てられてきたお子様の晴れの日、親御様にとっても大切な日、少しでも若く綺麗な格好で門出を祝いたいと思われる【お母様】は多いはずです。

最近の【お母様世代】40代~60代は美意識のとても高い方が多いです。

5年前と比べるとお母様のメイクのオーダー率は非常に高いです。

若くみえるには肌艶、髪のボリュームと髪の艶です。

確かにメイクで当日変身出来ますが髪を増やす事は出来ません。頭頂部や前髪にウィッグを装着したままヘアセットをしてほしいというオーダーもありましたが、仕上がりイメージに違和感がありますし、自然じゃないですよねと折角用意されたウィッグを使わずしまわれることも…

そんな悩みを解決出来るのが増毛エクステ、エアリーエクステです。

髪のボリュームと艶が一番若返りへの近道です。
エアリーエクステで若返りませんか?

まつエク(まつ毛エクステ)にチャレンジされてるのに増毛エクステ【エアリーエクステ】未体験の方がとても多い。

エアリーエクステはMade in Japanの最高品質の毛質で耐久性に優れております。
ドライヤーOK、ブラッシングOK、アイロンOK、パーマOK、カラーOK。
(もちろんヘアセットも出来ます)
ボリュームアップ、艶感アップを実現します。