HP(ホームページ)オープンしました。

RecoltekoikeレコルトコイケのHP(ホームページ)をご覧頂きありがとうございます。
この度新メニュー、増毛エクステエアリーエクステ】を導入致しました!!!

美容師になってから20年以上たちますが、今まで髪の悩み、
特に薄毛に関してのメニューはヘアサロンでは対応出来ていませんでした。
分け目を変えたり、パーマを勧めたり隠すアドバイス…
メーカーから薦められるままに案内していた育毛剤…
薄毛を隠すためのヘアウィッグ....

美容師として恥ずかしながら、薄毛の悩みに対して真剣に向き合ってこなかったと思います。
ですが、私も年齢を重ね、産後の抜け毛(脱毛)を経験、
加齢と共に生え際の髪の伸び悩み、
鏡で毎日見てしまうトップボリュームの減少....
このまま誤魔化していく方法しかないのかと思っていました。

そんなモヤモヤした日々から解放されたのが、エアリーエクステとの出会いでした。

エアリーエクステを知った事で、初めて髪の悩みに向き合い学ぶチャンスを
得ることができました。
薄毛に関しての悩みが深いからこそ、真剣に取り組むべき課題だと思っております。

お客様の髪の悩みにお役に立てるメニューだと思います。

美容師歴22年で出会った、お客様に自信をもってオススメ出来るメニュー
エアリーエクステ
ぜひ、試しに来て下さい。

エアリーエクステのスタートとして、このブログをご覧になられた方、特別クーポンご利用いただけます。

5名限定ですので早めにご予約ください。