【育毛剤でヘアケア】出来てると思ってませんか?

【育毛剤でヘアケア】出来てると思ってませんか?

この記事では

  • 薄毛が気になったら育毛剤
  • 育毛剤だけ薄毛改善出来てますか?
  • 本格スカルプケアをされて

について記しております。

薄毛が気になったら育毛剤

加齢によって気になってくるのが髪のボリューム。
分け目が目立つ
地肌が透けて見える
抜毛が増えた

など気になってくると何かケアをしなければと育毛剤を使用される方が多いと思います。
ふんわり、ボリュームアップという言葉に惹かれてついつい育毛剤を購入し、スーッとする、ピリピリきてる、感じが髪が生えてくる!
と思ってませんか?

育毛剤だけ薄毛改善出来てますか?

ピリピリする、スーッとするなどその感覚は育毛剤の成分が効いているのではなくアルコールの可能性が高いです。
ご自身のお使いのものに火気厳禁と記してあるものにはアルコールが含まれています。
アルコールは決して悪いものではありませんが頭皮には髪にはアルコールは必要ないんです。
アルコール入の育毛剤を使用し続けると髪のもととなる毛乳頭細胞を死滅させてしまい、髪が生えてこなくなる事も。
細胞が死ぬて怖いですよね。
最初は効果を感じても、長く使っていくうちに効果があるのかな?となってませんか?
頭皮のターンオーバーやヘアサイクルからみて半年使用して効果を感じないものは使い続けても効果はありません。

本格スカルプケアを体験されて

50代男性Y様は加齢による薄毛に悩み数年間いろんな育毛剤や髪に良いことをいろいろ試されてきました。
当店に来られた時は頭頂部の薄毛が気になっておられました。
最初は当店で取り扱っているVediteヘアケアをホームケアで使用されました。
今までいろんな育毛シャンプーや育毛剤を使用されてきたY様、「今までのシャンプーとは全然違う、泡立ちもいいし洗い上がりで髪が立っているのがわかるわ、ハマりました。」と頭皮や髪に良いことを実感して頂きました。

Vediteに関する記事はコチラ
同時にVediteの育毛剤を使用したエレクトロポレーションで最初の3ヶ月は月に2回、今は月に一回のペースで頭頂部の薄毛が改善されてきました。


本格発毛育毛エレクトロポレーションメニューはコチラ

Vediteはアルコール、添加物、防腐剤、着色料、シリコン、パラペンなど化学成分は一切使用しておりません。
だからこそちゃんと髪が育つ頭皮環境を整える事が出来ます。

正しいヘアケアを一緒にしませんか?

お問合せご予約はLINEにて受け付けております。