【前髪の透け感が気になる】京都市左京区70代女性W様

【前髪の透け感が気になる】京都市左京区70代女性W様
今回は前髪の透け間が気になるということでエアエクをされたお客様。
おしゃれなW様に今回は前髪の透け感ということでしたが、お顔周りにはカラーエクステをされてみませんかとご提案させていただきました。
しっかりと色合わせさせて頂き、いざ施術へ。
W様はヘアケア商品Vediteシリーズをお使いになられて約一年。

初めてエアエクをさせて頂いたときは、装着の時に髪が抜けてしまい、前髪には装着出来ませんでしたが、
今では全くと言っていい程、髪が抜けなくなりました。
(注)強い力でエアエクは装着しておりませんので誤解がありませんように。
髪が確実に強くなっていたことに、W様もとても喜んで頂けてました。

上記の写真はどちらもエアエクを装着前です。根元の髪が立ち上がり艶もあって綺麗ですよね。

いつものヘアスタイルにアプリコットのメッシュが入ってアクセントがつきました。
W様もいつもと違うスタイルになって気分が上がるわ、もっときちんとしないと。と喜んでおられました。
いつものヘアスタイルにカラーエクステ入れるだけで気分が変わります。
エクステなんで、髪も傷まないし時間もかかりません。退色もしないので長く楽しんで頂けます。

新年に向けてカラフルなエクステで気分上げてみませんか?

エアエクが気になられた方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中