【カラーエクステイヤリングカラーアッシュ系メッシュで透明感プラス】京都市左京区40代女性H様 

【カラーエクステイヤリングカラーアッシュ系メッシュで透明感プラス】京都市左京区40代女性H様 

今回は40代女性H様、前回エアアクのカラーメッシュ、ピンクメッシュにチャレンジされました。
仕事先でもママ友たちからも好評だったと嬉しいお声を聞かせて頂きました。

今回はアッシュ系カラーがご希望だったのでオリーブを選ばれました。

前回よりも100本増えて400本。
イヤリングカラーも入れさせて頂きました。

カラーメッシュ最初は派手かなーとか似合うかな?と心配されるんですが、一度入れて目立たなくなってくると髪が寂しい感じがしてまたやりたくなるカラーメッシュ。
イヤリングカラーならチラっと見える感じなんでトライしやすいですよ。

何よりもご自身の髪を傷めず、カラーチェンジを楽しめます。

H様次回はブロンドカラーに挑戦したいと決めて帰られました。

暖かくなる季節にブロンドメッシュ。イメージするだけでワクワクしますね。

冬はダークなお洋服の色が多くなりやすい季節。

カラーメッシュで髪色楽しみませんか?

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中