パーマでてっぺんのボリュームアップできてますか?

パーマでてっぺんのボリュームアップできてますか?

先日ヘアセットをさせて頂いたお客様は髪は多いけど年齢を60過ぎた辺りから頭のてっぺんだけボリュームがなくなりてっぺんだけパーマを強くかけてもらうけどすぐにパカっと割れてくるのと言われていました。

ボリュームが無くてパーマはもうひと昔前のご提案だと思います。

くるくるパーマをしていた時代は終わりを迎えています。

これからの50代、60代の女性がくるくるパーマを求めるでしょうか?

若々しくトレンドを追った素敵なヘアスタイルを楽しみたいのではないでしょか。

毛量があるのにてっぺんだけ割れてくるのは髪が元気でない証拠です。

そこに強いパーマ液を地肌にまで塗布されてもさらに地肌は弱り髪も細くなる一方です。

当店ではヘアケアと増毛エクステエアエクをおススメしております。

ヘアケアはVedite育毛剤とポレーションで頭皮からケアさせて頂きます。

Vediteに関する記事はコチラ

ポレーションに関する記事はコチラ

理想のヘアスタイルを実現できるエアエクでヘアデザインさせて頂きます。

五年、十年先もご自身の髪で過ごせる未来をご提案させていただきます。

増毛エクステエアエクに興味がある方はLINEからお問い合わせください。