【産後脱毛ケア】してますか?

【産後脱毛ケア】してますか?


Web記事で気になる記事を発見しました。
お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんが【産後脱毛】に関してのブログを書かれていました。
2人目を出産されてからびっくりするぐらい生え際の髪が抜けたという記事でした。

当サロンの産後脱毛に関してのブログはコチラ

私も産後脱毛経験者です。
気付いた時にはこめかみがうぶ毛もなく前髪を上げるヘアスタイルが出来なくなっていました。
34歳で2人目を出産したので歳だから仕方ないと諦めていました。
そんな時に出会ったのがVediteヘアケアでした。

Vediteに関する記事はこちら
何よりもシャンプーが凄くいいんです。
髪が根本からふんわり立ち上がるんです。
ペタンと元気のなかった髪が元気になったのが見てわかる感じでした。
vediteのシャンプーにはRG92温泉藻が含まれており、頭皮のトラブルを改善し健やかにしてくれます。
健やかになった頭皮に育毛ローションでさらに頭皮改善と髪が育つチカラを与えてくれます。
写真を見てもわかります。


2人目産んだお宮参りのとき額が広がっていました。
この状態から5年後 vediteに出会い
お宮参りから10年後 髪があるんです!
額も広がらずまた前髪を上げれるようになりました。
10年経ったという事は10歳、歳をとってるはずなんで薄くなったりもっと額が広がっていてもいいんですけど、10年以前の髪型が出来るて凄くないですか?
産後で無くてもご自身の髪に変化を感じ始めたらケアを始めるタイミングです。
残念ながら放っておいても髪は戻ってきません。歳を重ねるほど髪を生やす力は衰えます。
そのスピードも1人ひとり違います。
私は39歳でvediteに出会い今年で5年目です。
ヘアケアしていて良かったと思います。
ケアをする大切さを皆様に知って頂けたら幸いです。

増毛エクステエアエク゚300本無料体験もしております。

ヘアケアに関するお問い合わせはLINEやお電話で受け付けております。