【ウィッグとさようなら発毛育毛キャンペーン】

【ウィッグとさようなら発毛育毛キャンペーン】


抗がん剤治療を経験された70代女性のK様。

抗がん剤治療後髪が抜け、新たに生えてきたものの以前より少ない状態となりウィッグを被るようになられました。

二年前、当店へ増毛エクステに来られました。

当初は髪がだいぶ弱っていて少しの力で引くと毛が抜けるような状態でした。
エアエクを装着出来るような状態ではありませんでした。

先ずは頭皮環境を整える事が大切ということをお伝えして当店のVediteを使用し頭皮環境を整え育毛剤で髪を育てられました。

2022/9 エレクトロポレーションを導入と同時にスカルプケアを開始しました。

エレクトロポレーションを始めたころから月二回のペースで通われました。

約8ヶ月でこんなに髪を発毛育毛することが出来ました

「正しい育毛、発毛するとこんなに髪が生えるのね」

とK様もとても喜んで頂けました。

暑い夏が来る頃にはウィッグを使用しなくても増毛エクステできそうです。

Vediteヘアケアは天然成分でできております。


エレクトロポレーションは発毛育毛に有効な成分を頭皮の真皮まで届けます。

AGAのように薬ではないので即効性はありません
K様もここまで髪を育てるのに約二年かかりました。

でも正しい知識で正しいヘアケアをされてなかったらK様の髪はどうなっていたでしょうか。

今日食べるものが五年後十年後の身体を作るように、髪も今やってるスカルプケアが五年後十年後の髪を作ります。

ご自身でされているヘアケア、髪が育ってますか?

今月は発毛育毛キャンペーンを実施しております。

キャンペーンは今月末までになります。

お問い合わせ、ご予約はLINEで受け付けております。
LINE限定のクーポン、キャンペーン情報を配信しております。