増毛エクステエアエクについてのお問い合わせ

増毛エクステエアエクについてのお問い合わせ

こちらの記事は増毛エクステエアエクに関するお問い合わせを頂きましたので、同じような疑問をお持ちの方にも参考にして頂ければと思います。

エアエクに髪の長さは関係あるのか?

というご質問を頂きました。
結論からお伝え致します。

長さは関係ありませんが、エアエクを装着するのに最低5センチは髪の長さが必要です。

エアエクは長い髪に装着する場合長さは関係ありません。
エアエクは一本の髪に対して装着していくので最低の長さは5センチ以上必要となります。
ミディアム、ロングヘアの方にも対応しております。

髪の色に合わせたエクステを装着してもらえるのか?

結論からお伝えします。
どんなカラーの方にも対応させて頂けるよう常に8~10色のエクステを準備しております。

メッシュ用のカラーエクステもございます。

エアエク装着後カラーはできますか?


結論からお伝え致します。
カラーは出来ます!
エアエクはファイバー毛なのでカラー剤で染まったりすることはなく、傷んだりすることもありません。
こちらの質問もよくあるのですが

カラーとエアエクどちらを先にしたほうがいい?
どちらかと聞かれればカラーが先となります。
そのほうが髪色にあったエアエクを装着させて頂くことができます。

このようにエアエクに関する疑問や不安なことなんでもお応え致しますのでどんな事でも気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせの疑問や不安は誰かの不安、疑問を解くきっかけにもなり、こちらで共有させて頂く事で誰かの為になると思っております。

エアエク、増毛エクステに興味をお持ちの方LINEからお問い合わせ下さい