【エアエクメッシュに来店され、初めてのつむじ割れ解消にチャレンジ】京都市左京区 40代H様 

【エアエクメッシュに来店され、初めてのつむじ割れ解消にチャレンジ】京都市左京区 40代H様
エアエクでメッシュを楽しまれているH様。今回もメッシュに来店されたのですが、鏡でバックスタイルの確認をした時に「あれ?上のところそんなに割れてたの」と気づかれました。
「エアエクでつむじ割れ解消出来ますよ。」と伝える「やってみたい」と今回つむじ割れ解消にチャレンジさせて頂きました。
毛量があるのでエアエクする意味あるの?とご質問。

エアエクはただの増毛エクステではないんです。スタイルを作れる増毛エクステなんです。

毛量はあるので、300本でつむじ割れ解消出来ました。ロングなので重いので毛流にひっぱられ割れやすくなっていたつむじ割れ解消出来ました。
トップにボリュームが出てシルエットも綺麗です。
100本はメッシュを装着させて頂きました。H様も
増毛エクステて聞いてたから増やすイメージだったけどこんなふうに出来るのね。」とご満足頂けたようで、良かったです。

ただ増やすだけでない、スタイルも作れる増毛エクステ エアエク。
後ろ姿にも自信がつきます。

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中