【お出かけ多いこの季節、頭皮のために紫外線対策は必須】京都市左京区

 【お出かけ多いこの季節、頭皮のために紫外線対策は必須】京都市左京区

紫外線は頭皮にどんな影響があるかご存知ですか?
本来髪は紫外線を始めとする外敵刺激から頭皮を守るためにあります。薄毛で髪が少ないと、それだけで頭皮への影響が心配になります。髪は紫外線のダメージを受けると毛乳頭細胞が委縮し死滅します。その為髪は痛み、ハリやコシが奪われ頭皮が直接刺激を受けることになります。

ご自身の髪を守ってこそ、エアエクも長持ちし楽しんで頂けると思っております。

ついうっかり紫外線対策を忘れて頭皮が日焼けしてしまったらVediteヘアケアシリーズがおススメです。
特許成分RG92が炎症の抑制と紫外線によるダメージの軽減効果があります。
Vediteは元美容師が開発者です。その為ヘアサイクルに基づいて頭皮の事を考え抜いた特許成分を配合しています。温泉藻類RG92で地肌を守り、加水分解コラーゲンで地肌を作る。そして加水分解酵母エキスで地肌を整えます。これらの成分で生える力は300%アップし、抜ける髪は70%ダウンします。

Vediteに関する記事はコチラ

しっかり頭皮ケアしてお出かけを楽しみましょう。

 

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中