【前髪の透け感とトップが割れるのが悩み】京都市右京区50代女性O様

【前髪の透け感とトップが割れるのが悩み】京都市右京区50代女性O様

O様は前髪の透け感が気になられていて、育毛剤を使用するも効果を感じられず、ウィッグや発毛クリニック等を検討する中増毛エクステエアエクを知られて来店されました。

初めての増毛エクステということもありエアエクに対して不安なことを最初のカウンセリングでお聞きする事ができました。
本数はどれぐらい必要?
どのくらいもつのか?
リペアてどんなふうにするの?

等々カウンセリングで一問づつお答えさせて頂きました。
なりたいイメージと一番気になるところをお聞きして、500本を目安に施術をはじめさせて頂きました。

前髪に300本、つむじ割れに200本

O様と一度鏡を観て確認しました。
後100本入れると気になっているところがカバー出来るとご説明させて頂き、トータル600本まで施術させて頂きました。

O様も後100本で仕上がりが変わったことに喜んで頂けたようで、手触りが良いのとご自身の髪と全く差がないので

周りに増毛エクステしてると気づかれる事ないね。と仰って頂きました。

 

O様はカラーエクステにも興味をもって頂けたようで次回トライしていただけたらと思います。

今回は遠いところお越し頂きありがとうございました。