【つむじが割れるのが気になる】京都市伏見区60代女性

京都市伏見区 60代女性
つむじが割れるのが気になられている。

こんにちは、Recoltekoikeの石田です。
本日はエアエクに初トライされたお客様を紹介します。

定期的にパーマ、カラーに来店して頂いていたお客様です。
来店された時につむじが割れていたのが気になったので、私からお声かけさせて頂きました。

お客様からも「パーマあてると気にならないけど、時間がたってくると割れているのが気になってきて、前から髪をかぶせてるの。
と、おっしゃったので、
エアリーエクステ(エアエク)トライしてみませんか?
と、お話をさせて頂きました。

髪のボリュームは望まれてなかったので、増毛?エクステで増える!て髪の毛あるし髪増えなくていいんやけど…?と疑問をお持ちでした。

エアエクただ髪を増やすだけではないんです。
エアエクストレートのものとカールのものがあります。
ストレートのもので髪を増やすのでなく、つむじ周りのペタんと頭部に寝てる毛をカールのきいたエクステで持ち上げ、立ち上げる事が出来るんです。

↑↑↑カールのエクステです。形状記憶されているのでカールは取れません。

その事を説明させて頂き、トライして頂きました。

仕上がりは下の写真を確認ください。

アフターカウンセリングではブローのやり方をお伝えしました。
右からー左からードライヤーをあてるだけでふんわり。


熱をあてることでエアエクのファイバー毛のカールが自毛を持ち上げてくれるんです。
なので、ドライは絶対必要です。


つむじ割れてる方、分け目が割れる方、ぜひトライしてみませんか?

 

N様、つむじ割れ400本 1時間半(カウンセリング含む)¥17600
ですが、モニター価格で半額¥8800