【抗がん剤治療後髪が薄くなってウィッグを使用する事に】京都市左京区60代女性

【抗がん剤治療後髪が薄くなってウィッグを使用する事に】京都市左京区60代女性
抗がん剤治療後髪が薄くなりウィッグを使用されているお客様。
抗がん剤治療後髪が生えてきたもののなかなか伸びてこない短い細い毛。
地肌が透けて見えるのが気になりウィッグを使用されるようになりました。

当店で導入しているエアエクをしてみたいと思われたのですが、細い毛が多く増毛できる状態ではありませんでした。
先ずは髪を強く育てることからお勧めしました。

増毛エクステをされるなら育毛をすることは必須条件です。
Vediteの記事はコチラ

当店の育毛最強アイテムVediteシャンプーをお使い頂くことになりました。
2022/1

前頭部の部分に髪が生えてるんですが細く短い髪がある状態です
2022/7

前頭部の髪が伸びきてハリ、コシが出て来ました。生え際の髪が伸びてるのが分かります。
K様もご自身でも髪がしっかりしてきたのがわかると仰り、最近プールに通われるようになり友達からウィッグかぶらなくてもいけるんじゃない?と言われたと喜んでおられました。
シャンプーだけで髪が育毛できるてすごくないですか?

抗がん剤治療は身体へのダメージが大きいです。回復にも時間がかかります。

ダメージを受けてる身体にアルコールや化学成分の入ったヘアケアでは髪は回復しません。

ダメージを受けてるからこそ自然の成分とご自身の力で髪を元気に出来たら嬉しくないですか?
育毛剤も併用されるとより効果を感じて頂けると思います。
K様は次回エアエクができるのを楽しみにされております。
エアエクを長持ちさせるには育毛が必須条件です。
ヘアケアしながらエアエクを楽しんでいただけるようサポートします。
5年後、10年後もご自身の髪で過ごしておられる未来を一緒に歩んでいける、そんなヘアケアを私はお客様にお伝えして参りたいと思います。

Vediteを使用した頭皮ケア体験

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中