【ご自身のペースでエアエクを楽しむK様エアエクでボリューム満点!!】京都市左京区60代女性

【ご自身のペースでエアエクを楽しむK様エアエクでボリューム満点!!】京都市左京区60代女性
髪の分け目がきになりエアエクを半年前にされたK様。

暑くなってきて帽子をかぶったり、汗をかいて髪がペタンコになるのが気になるようになり、エアエクをしようと思って来店されました。
エアエクは汗に強いて言ってたのを思い出したの」と仰って頂けて、お伝えしててよかったなと思いました。


増毛は人毛ではなくファイバー毛(人工毛)なんです。
人毛はキューティクルがあるので水分を含んでしまうので髪が重くなりボリュームアップしたい増毛には向いていません。
エアエクのエアリーループは業界最極細毛0.06㎜軽さ0.035㎎の最高品質の毛質ですべて日本製で安心安全。

 

前回が半年前なので本日はアッシュを500本装着させて頂きました。

ボリュームアップして喜んでいただけました。
カラーエクステも気になっておられたようで近日中にカラーエクステに来店したいと予約されました。

エアエクで増える!変わる!感動体験をしてみませんか?

お問い合わせはLINEかお電話にて受付中