エアエク体験  京都市左京区60代女性 Y様

京都市60代女性Y様 加齢によるボリュームダウンとハリコシが悩み

こんばんは。RECOLTE Koikeの石田です。

本日はエアエクを体験されたお客様のご様子と感想をお伝えいたしますね。

カラーカットを定期的にされているお客様Y様。


年齢と共に髪にハリコシがなくなって、ボリュームが出にくくなり、髪が透けているかもという事が気になられてました。

施術前はどんな風になるのかなと?緊張されていましたが、ヘアカタログなどでなりたいイメージをカウンセリングし、共有させて頂けたことで安心して頂けました。


施術中はリクライニングソファーで横になって頂きます。

個室ではないので人目が気にならないようパーテーションで区切り、半個室とさせて頂いております。

お客様が望まれるなら、完全貸切状態で施術も可能なので、予約の時お申し付けください。


施術後は、カウンセリングでイメージの共有が出来ていたので、ボリュームアップした事と髪の透け感が気にならなくなったと喜ばれていました。前髪に厚みが出たのでいつもより短くされてキュートなイメージに変身されました
時間に余裕をもって来店して頂けたので、アフターカウンセリングもさせて頂き、日頃のお手入れのご説明もさせて頂きました。
普段のスタイリングも楽になりそうとおっしゃておられました。

 

Y様500本 2時間(カウンセリング含む)¥20000のところモニター料金で半額の¥10000

553.jpg

BEFORE

560.jpg

AFTER