【加齢に伴い頭頂部の髪が薄くなって】京都市北区50代男性M様

【加齢に伴い頭頂部の髪が薄くなって】京都市北区50代男性M様
コチラの記事は男性の薄毛に悩む方に向けた内容となります。
最後まで読んで頂く事で

  • 加齢による男性の薄毛の悩み調査
  • 男性はどんなヘアケアをされてきたのか?
  • エアエクで人の目線が気にならなくなった

がわかりますので最後までお読みください。

男性の加齢による薄毛の悩み調査


働き盛りの40代から50代。この時期になると、実は、体の衰えが進行してきます。頭髪ももちろん例外ではありません。髪が細くなり、徐々に抜け落ちる本数も増加。それが目に見えて分かるのが、この時期です。
M様も気になり始めたのが40代からでした。元々髪が多かったM様。まさか自分が薄毛に悩む時が来るなんてと言われていました。
◆薄毛が気になりだした年齢(2020年09月10日株式会社リクルートライフスタイル)
平均では男性が女性よりやや早く、38.1歳。ただし、薄毛対策への意識は女性が男性よりも高く、年齢にかかわらず薄毛対策を続けたい比率は67.5%。
Q. 薄毛に関して、あなたは、何歳くらいから気になり始めましたか。
(実数回答 n=男性:1,512/女性:551)

近年薄毛に悩む年齢が30代からとなってきてます。
◆薄毛について誰の目が気になるか
他人の目線で気になるのは、男性は「異性」の目線、女性は「同性」の目線。男性の割合はすべての項目が2016年と比較して上がっている。

Q.薄毛について、あなたは誰の目が気になりますか。(複数回答)


薄くなってきたことに気づき始めたM様、いろんな薄毛対策をされてきました。


エアエクに出会うまで男性はどんなヘアケアをされてきたか?


①薄毛に効果あると言われる育毛剤。
②スカルプケア
③ラジオ波を使用した発毛育毛
④AGAクリニック
あらゆる手段で薄毛対策をされてきましたが、効果を感じるも物もあれば無いものも。

色々調べる中で出会われたのが増毛エクステ【エアエク】でした。

エアエクで人の目線が気にならなくなった

ご来店されてお話を聞く中で気になられていたのは頭頂部が薄く地肌が見えるのが気になるという事でした。
M様は300本から試したいと希望されました。
300本装着後鏡でチェックして頂きました。すごく自然なことに驚かれました。
でも300本ではM様の気になる薄い部分は満足できる本数ではありませんでした。
自然に増えたことで不安がなくなり700本装着させて頂きました。
M様は職業柄身だしなみ、人の目線を意識されてる方なので、薄毛対策も色々取り組んで来られました。
薄毛に悩む方に増毛エクステはお悩み解消の強い味方です。
自然に周りの方に気づかれず増やせるのがエアエクです。
M様も同じ職場の方に「なんか雰囲気が違う、イイ感じですね」と言われ、「増毛エクステしてみた」と話したところ職場の方も非常に興味を持たれたそうです。

出来るだけ持続させたいからさらに髪を丁寧に扱うようになられました。
《増毛エクステされる方はヘアケア必須です。》
ヘアケア商品に関する記事はコチラ

マイナスのイメージではなくプラスのイメージに変えてくれるエアエク。
 

男性で薄毛に悩んでる方や増毛エクステに興味ある方はLINEかお電話にて受付中